木島平村商工会 

お知らせ・更新情報

新型コロナウイルス感染症の拡大防止についてのお願い

北信圏域において、12月2日から感染警戒レベル4になり、
「新型コロナウイルス特別警報」が発出されています。

このような中、事業者様に対しては、感染拡大予防ガイドラインのさらなる遵守徹底をお願いいたします。

長野県では、ガイドラインを遵守し感染拡大防止の取組を行っている店舗に「新型コロナ対策推進宣言」をしていただいており、
木島平村でも多くのお店が協力をいただいています。

木島平村商工会におかれましては、事業者様に以下についてのお願いをします。

1 業種ごとの感染拡大予防ガイドラインの遵守徹底をお願いします。

2 「推進宣言」を行っている場合は、お客様に安心して来店いただけるよう、ポスター・ステッカーを店頭及び店内に表示をお願いします。

3 「推進宣言」をしていない店舗でも、感染拡大防止の取組を行っている場合は、積極的に宣言にご協力いただくようお願いします。


ポスターやステッカーにつきましては、商工会で配布していますのでご入用の際は商工会へご来訪ください。
「推進宣言」の登録も随時受け付けいています。

 

     

    木島平村商工会 〒389-2302 長野県下高井郡木島平村大字往郷911-7(若者センター)
    TEL 0269-82-3994 FAX 0269-82-3990 E-mail kijimaso@pal.kijimadaira.jp 
    copyright (C)